活動報告・予定


☆今後の出演予定☆

現段階の出演予定はありません。








携帯HPの活動報告・予定へ




☆お礼参り、総会お疲れ様でした☆

1月2日(月)お礼参り、総会を行い多数の参加をいただきました。お疲れ様でした。

アルバム、DVD発送について

 アルバム、DVDの配布期間(1月16,17日)に受け取りに来られなかった方に郵送いたしました。

 広報部会によるアルバム、DVDを作成風景。自信作に仕上がりました!








★最終演舞練習会★

 9月15日に全体として最終となる演舞練習を行いました。



★音楽部会との合同演舞練習会★

 9月4日に音楽部会との合同演舞練習会が行われました。音楽部会とは本場前最後の練習ということで演舞への入り方やロングバージョンへの対応等を確認しました。

 来れなかった方へお知らせします。

@演舞に入るときにこれまでは、演舞部会で合図を出していましたが、本番では、音楽部会が前奏を流している間に構えをとることになります。

A通常約6分の演舞に約12分のロングバージョンができました。これまで2番までだった歌詞が、4番までとなり、2番と3番を繋ぐ演舞ができております。これからの、演舞練習でも教えていきますが、分かりずらいですが、下記の動画でも事前にご確認ください。




★奥州FM収録!★

 9月5日(月)奥州FMのコマーシャル録音を行いました。25歳と一緒に来る9月18日みさ来いまつりのPRをするもので、来週を中心に20回程度流れます。

 





↑練習風景です。

上の動画が見れない場合はここ↓をクリックしてください。

FC2動画へ


●関東地区練習会&懇親会●

 7月23日、関東地区練習会を開催し、水沢から指導のため会長、実行委員長、衣装部会長の3名が出向き、関東地区から8名が参加しました。また、そのあと行われた懇親会へは水沢からの3名を含む15名が参加し大盛況でした。

 詳しい様子は「写真館」をご覧ください。



●「奥州前沢よさこいフェスタ」出演!●

 7月10日、奥州前沢よさこいフェスタで、演舞披露を行いました。

 当日は、51人が演舞に参加し、7人に撮影等お手伝いをいただきました。照りつける日差しに負けず、初の大人数での演舞を盛会裏に終えることができました。その夜行われた慰労会には28人参加し、大変盛り上がりました。お疲れさまでした。詳しい様子は「写真館」をご覧ください。



●「道路開通式」出演!●

 7月1日、水沢駅内匠田線開通式において、演舞披露を行いました。

 当日は、照りつける日差しをうけ、額に汗して一生懸命演舞し、観客を魅了していました。詳しい様子は「写真館」をご覧ください。



●「あやめ祭り」出演!●

 7月3日(日)、水沢区佐倉河の史跡胆沢城跡あやめ苑において、演舞披露を行いました。普段の衣装とは別の、あやめバージョンのTシャツであやめをイメージした振り付けで観客を魅了していました。詳しい様子は「写真館」をご覧ください。



総会
平成23年1月1日
日時 平成23年1月1日
   受付開始 午後1時30分
   総会    午後3時

会場 プラザイン水沢
   (水沢区佐倉河字後田29、0197-25-8811)
会費 5,000円
   (当日、会場にて申し受けます)
内容 総会、記念撮影、中学時代の恩師を囲んでの懇親会、歌・衣装・演舞の披露
   受付開始の午後1時30分より別室を設け、演舞衣装の試着ができます。
   なお、二次会場は隠家あじと(水沢区東町)をご用意しております。


演舞リハーサル、機材搬入
平成22年12月31日
「1月1日の総会で披露する演舞のリハーサル、機材搬入を行います。
・機材搬入 午後1時
・リハーサル 午後3時

inserted by FC2 system